2019-05

ワキガ

子供にデオエースは効く!効果的な使い方は?

こんなお悩みがある方はこの記事に出合ってくれて本当に良かったです。知らなかったら【損!!】してしまうからです。私もこの方法を知る前は本当にわきがの子供に対する方法に絶望していました。今は、かなり安心感があります。 ・子供の脇汗の量...
ワキガ

体操着の黄ばみを真っ白にする方法!匂いも落とす!

・体操服を洗濯しようとしたら脇が黄ばんでる! ・運動会の時に遠目で見たら他の子の体操着より黄ばんでる! ・体操着を洗おうとしたらにおいがする! こんなお悩みをバッチリ解決しますよ!(2020.3月更新) ...
ワキガ

デトランスαの効果は?脇汗とニオイを抑えてくれる?

・子供の脱いだ服からにおいがツーンとした ・学校から帰宅した時にニオイが気になる!教室でニオイっていたらどうしようという不安! ・市販のデオドラントを使ってるけど午後には流れ落ちてしまって効果が半減してる!何かいいも...
未分類

【制服が臭い】ワキガのにおいを防ぐ方法は?付いたニオイを落とすには?

制服(特にブレザーやジャケット)にニオイが付いてしまうともう大変です。 どんなに、身体を綺麗にしてデオドラントをしっかりしても衣類にニオイの元が残っていると着用してしばらく経つともうダメです。着る前には、ニオイがしなかった制服が体温や...
未分類

【制汗作用】子供の脇汗予防と一番汗を抑えるものは?

子供の脇からニオイがしたことに気が付いた時から様々なデオドラントを買い集めました。その数、数十個です。 まだ小さかったので臭いもそんなに強くなかったですが、これから思春期に向けてどんどんニオイが強くなると思ったからです。 はじめ...